連絡をとりたい方は右サイド上部にある
送ってくださいの文字をポチしてください!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
コミPo!で4コマ漫画に挑戦してみた
コミPo!という漫画作成ソフトを使って4コマを作ってみた。
かなりかなり・・・ 人物の配置に凡ミスしてたり、
意味もないバラバラな構成だけど楽しみました。
体験版を使ってみて、数時間後に正式版を買った。
ネットでのお買い物は、慎重さが失われつつある今日この頃。
正式版は、DL形式が安値だったので選びガチャピンガチャピンミニPCの、
余裕のないメモリに耐えられるかどうか動くまで不安だったけど、
動いたよね〜感動!もう、他のソフトは詰め込まないようにしよ!

涼しくなった季節から、楽しめて打ち込めそ〜やで〜

アメーバーピグ・ピコ以来の、
萌えでハマるものになるやろか

6千ちょいの出費なのでモトを取るまで、
(ここらへんがナニワのガメツイ根性)
ガンガン描いて・・・ コンテストに出展?
なぁ〜んて、自己欲だけの作品になりそう。


4コマ作成って、意外と高技術なんっすよ。
でも楽しいし時間を潰せるしこれから、
深まる秋の季節にもってこいよ〜

>マンガなど描いたことがないが、大丈夫か?「コミPo!」
(体験版)を試してみた

ブログ「ヌルめのポータル」様で、コミPo!の詳細を・・・

◆しおりーぬぶろぐ ver.ぷちぷり◆こちらも、すごいクオリティー!

みなさん、すばらしすぎて・・・ 

う〜 もっと描きこまねば!!!
つぶやき+雑感日記 / - / -
スポンサーサイト
- / - / -

---------------------------
このブログのご意見ご感想は、
紅水晶にメッセージを
どんどん送って

---------------------------
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ