連絡をとりたい方は右サイド上部にある
送ってくださいの文字をポチしてください!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
5%オフ
今日はマイカル感謝dayの日。(20日、30日)

わたしは大抵、毎月、20日は感謝dayに行っています。

今日は1階のサティの食品売り場はすごいことになっていた…

すっごいひと、ひと、ひと!レジ前は並んだ列の長いこと… 

そのような状況で鼓動が早なりそうになります。
すでに銀行のキャッシュコーナーも人の並ぶ列。


最近、テレビなどでスーパーが競って頑張って値下げや還元セールなどの、
報道をよくみます。その影響かしら… 5%dayに狙って来るのかしらね。


フリマ小物用も兼ねて3階の手芸店でヒモ2本と、
生成りの生地を2枚だけ買いました。

早いけれど5月生れのおかあさん(義母)に、
エメラルドの石での小さなふくろうの置物を、
お誕生日プレゼントとして買いました。
なくさないようにしまっておきましょう。
つぶやき+雑感日記 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>山坊主さん
昨日のマイカルは火曜野菜市もあったと思うので、
賑わったのかしら?クラクラしかかりました…。
30分以上のレジ待ちは大変でしたね。
少ない買い物ならセルフレジを活用できますけど。
まだ多くのスーパーにセルフレジはないのかな〜
from. 紅水晶 / 2009/01/21 10:45 PM
20日、30日は近所のジャスコでペットのモモ吉君の食べ物、オシッコシートなどをまとめ買いします。
どえりゃ〜人出でした。
また、火曜日は火曜朝市と言って地域の野菜等の安売りと重なってレジが済むまで30分以上かかりました。
あ〜しんどかった・・・
from. 山坊主 / 2009/01/21 8:41 AM

---------------------------
このブログのご意見ご感想は、
紅水晶にメッセージを
どんどん送って

---------------------------
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ