連絡をとりたい方は右サイド上部にある
送ってくださいの文字をポチしてください!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
無償
今朝、アップルケアサポートに電話しました。

原因はバッテリー内のパックが割れて膨張してしまったとか。
最後にバッテリーの件についてなにかありますか?と聞かれた。
というのでこんなことも言っておこうかなぁと・・・


「3ヶ月前からバッテリーのみで起動することができなくなった」


これを言った後、サポートのお兄さんが「しばらくお待ちください」と。
わたしはたまたまアップルケアーに加入しているので今年いっぱい有効
なのだそうだ。だから有償か無償で対応できるか上司に相談すると、
担当のお兄さんは言ったのだ。アップルケアーはMac(商品購入)を買ってから、
満3年間の無償保証を受けられるのです。対応期間内よかったにゃチョキ

ガシしゃんも書いていたように、Macのサポートの男性(女性)は最高です。
話し方は丁寧で、とても聞き上手、手際はよくてよく教育されています!

何度、言っても言い切れないくらいに感謝!
ありがとうございます、感謝いたします‥。

JUGEMテーマ:Macintosh


Mac+iPod+safari / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>junkoさん
ほんとうにアップルサポートのてきぱきとした対応には、
感謝の気持ちでいっぱいになり最後に電話で厚くお礼を
言いました。junokoさんもPCの危機を経験したのね。
from. 紅水晶 / 2009/01/21 11:36 PM
CIao 紅水晶さん
pcが壊れた時に、てきぱきとしたかつ親切な対応はことのほか嬉しいですよね。
と、経験者は語ります・
from. Junko / 2009/01/21 11:04 PM
>gashichiさん
コメントありがとうございます。
from. 紅水晶 / 2009/01/21 5:36 PM
感謝の気持ちをこんなところに書くよりAppleStoreにお礼のメールでも送りいいや。
from. gashichi / 2009/01/20 9:21 PM

---------------------------
このブログのご意見ご感想は、
紅水晶にメッセージを
どんどん送って

---------------------------
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ