連絡をとりたい方は右サイド上部にある
送ってくださいの文字をポチしてください!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
お仕事ですよ!おくさん!
今夕、営業のS氏から自宅に
電話がかかってきました。

いつもチラシは1000枚までとリクエストするのに、
今夜は勝手に倍の2000枚持ってきはりました。ひやひや

でもこの男S氏は、め〜っちゃイケメンなので、
ココロの中では「たまにはイケメン拝めみだにゃるんるん
初対面の時は、ぴかぴか松岡修造ぴかぴかや思うてました。 
背は高くスラリっとして腹も出ずパゲでもなく…。
不動産屋にイケメンはひとりいてたほうが客寄せになります。
(この感覚、わたしもおばちゃんになったな〜。ウウゥ〜)

人の話しもちゃんと聞かない自己中なS氏ですが、
イケメンなので鼻の下を伸ばし甘くなるのですが、
関西のおばちゃんやから突っ込みも忘れません!
(ほんまのおばちゃんになると突っ込みも含め、
 いらん話しで長くなるので手短かにと心掛けておまが汗


いや、でも話しが長くなりつつある傾向が… 引っ張りぃ〜スノボ

ついでに、こないだの残念なプロジェクトの話しをチラ〜と話しました。

そんな話しをタラタラと話していたもんだから、
バイブモードの携帯が鳴った様でS氏は、
いつものように話の途中で帰りました。

090116_2005.jpg
ああ、明日からようやくわたくしの初仕事の、
お配りがはじまりまっせ〜!

ああ、見捨てられていなかった。うれすぃ〜チョキ
パート主婦してます / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>gashichさん
コメントありがとうございます。

>得さん
民社党の前原副代表にも似ていました!
tokuじゃなくて漢字の得になったの?!
from. 紅水晶 / 2009/01/21 10:41 PM
ののむぅもすっかりおばちゃんになってしもたな。まだ若い娘かと思っていたはったんやけどな。まだネットワークが切れてなかったいうことでっせ。まあ、ガンバンなはれ。
from. gashichi / 2009/01/17 3:09 PM
イケメンという言葉には弱いです
黄色い声を上げています(*^O^*)〜キャー
松岡修造とは素敵過ぎます♪
from. / 2009/01/17 12:00 PM

---------------------------
このブログのご意見ご感想は、
紅水晶にメッセージを
どんどん送って

---------------------------
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ